Twitterへの連携について2022/12/28 09:59

私は、Twitterのアカウントを1つしか所有してません。

大変ありがたいことに、600人以上のフォロワーさんにフォローして頂いていますが、恐らく過半数は、ラブライバーの方々です。

メモラーの方も若干いらっしゃいますが、少数派です。

2022年時点で、世の中のメモラーとラブライバーの絶対数が違い過ぎるので、これは致し方ありません。

ときめきメモリアルの記事なんて、ラブライバーには全く興味無いと思うので、今の私のTwitterアカウントと連携させること自体、意味あるのか?って思わなくもないです。

いっそのこと、メモラーとしてのアカウントを別途取得した方が良いのかもとさえ思っています。

この辺は、少し運用してみて判断していきたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2022/12/28/9550933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。