機動戦士ガンダム プロジェクトが騒がしくなってきた!2013/07/03 14:05

まずは「ガンダムビルドファイターズ」という完全新作TVアニメ
10月から放映開始

ヤフコメみる限り、コケおろされているけど、個人的には「AGE」よりは期待できそう。

何といっても、馴染み深い歴代「ガンダム」が、総出演っぽいので、笑えるんじゃないかな。

でもそれ以上の期待は、今のところない。


2つめは「ガンダム THE ORIGIN」
アニメ化されることは決定しているけど、これはTVになるのか、映画になるのか、OVAになるのか・・・?
2014~2015年発表とのことなので、期待して待ちたい


3つめが、突然の発表で、期待もMAXな、冨野監督の手による新作「ガンダム」
これも2014~2015年の発表ってことだが、これを観るまでは、何があっても死ねませんね。

ビグ・ザムとうふは思った以上にでかい2013/06/15 19:55

今日たまたま行った、イオンで、新発売されたビグ・ザムとうふを見かけました。

あまりのでかさに驚きました。

ザクとうふも売っていたので、比較の意味で、ザクとうふも入れてパチリ。

ザクとうふを買ったことがある人は、この写真でその大きさが分かると思います。

このノリ、好きです。

ガンプラRGシリーズ第7弾は、想定内のアレ2012/01/31 00:31

ガンダムMK-II
情報解禁が1/23だったようなので、ちょっと古いんですが、紹介しない訳には参りません

機動戦士ガンダムのプラモデル、RGシリーズの第7弾が、ようやく公表されました

大方の予想通り、「機動戦士Ζガンダム」~ガンダムMK-IIがいよいよ発売になるようです

これは期待が膨らみますぜ!

発売は4月予定です

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_rg.html

しっかし、このシリーズ、ガンダムばっかりになってきましたな
ジオン派としては、次こそジオンのモビルスーツをお願いしたい