間もなく再開・・・するかも?2022/12/22 23:59

ご無沙汰しております。

まだ、「もしかしたら・・・」という仮定の域ではありますが、更新再開するかも知れません・・・。

この3年間、放置しておりましたが、まぁ自分なりには色々と理由がありまして、一言で言うのも難しいのですが、その辺は、再開したらブログの中でも触れるやもしれません。

期待せずにお待ちいただけたら幸いです。

コメント

_ さきむら左近 ― 2022/12/23 21:08

期待して待ってるっすよ

_ ゆめさきいつき ― 2022/12/23 21:15

さきむら左近さん

 ありゃ、期待して待たれた(笑)

 すんません。
 放置しすぎてて、ブログの更新も、
「どうやるんだっけ?」
ってなってる状態なので、そこからです(笑)

 すでにTOP絵は更新してみたりしたのですが、
このデザインもそろそろ変えようかなぁって思ったり思わなかったり。

 デザイン変更するとCSSも変更しないといけなくなるので、ブログの中身に手を出せるのがいつになるやら・・・ですわ。
おほほ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2022/12/23/9549861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。