「初音ミク -Project DIVA -f プレミアムフィギュア」2013/08/04 11:51

先週、大阪に行った際に見かけたのが最初ですので、先週稼働したばかりのプライズグッズかと思います。

流石に大阪で取って埼玉まで持って帰るのもアホらしいので、埼玉に戻ってからゲットしました。

箱はプレミアムフィギュアシリーズにしてはコンパクトなのですが、実際に手に取ってみるとかなりの重量があります。

髪の毛を組み立て式にして、箱のサイズをコンパクトにしたんですね~

セガさんのミクさんフィギュアは、ハズレが少なくて、安心感がありますね。

今回のプレミアムフィギュアも非常に良い出来じゃないでしょうか。

「ソードアート・オンライン プレミアム2WAYクッション」2013/07/20 23:12

今日は、妻が子供を「ポケモン」の映画に連れ出してくれたので、数か月ぶりに、地元のゲーセンに足を運びました。

新宿と違って、ローテーションが遅いので、ちょっと古めのプライズなんかも残っていて、色々確保はしてきたのですが、今日1番の収穫は、何といっても、今月稼働したばかりのセガの新作プライズ「ソードアート・オンライン プレミアム2WAYクッション」です(写真参照)

写真は未開封の状態で撮影してますが、こいつは折りたたむとクッションにもなるみたいです。

セガプライズのページのリンクも貼っておきますね。
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06654

これで、アスナと添い寝できる(笑)

新宿東南口 エスタディオ パセオ閉店2013/07/01 23:05

東京新宿ローカルな話題で申し訳ありません。

JR新宿駅東南口に近いゲームセンター、エスタディオ パセオが、6/30で閉店になってました。

先週金曜日に立ち寄った時は、閉店の告知を見かけなかったのですが、オフィシャルブログでは、6/26に閉店が告知されていたようです。
http://ameblo.jp/esutadiopaseo/entry-11561115744.html

「ときめきメモリアル」全盛期、新宿東口の歌舞伎町にコナミ直営店があった関係で、新宿西口、東口、歌舞伎町、東南口のゲームセンターを梯子して、プライズグッズをゲットしまくっていたのが、思い出されます。

新宿東南口から、東口にかけては、パセオ含めて4軒のゲームセンターがあったのですが、これで、タイトーゲームワールド1店舗のみになってしまいました。これも不景気の影響なのでしょうかねぇ・・・。


2013/07/03 記事修正

先週立ち寄ったのは、月曜日と水曜日のみで、金曜日は立ち寄ってませんでした。寄ってたら何か告知があったかもしれません。

きゅんキャラアクセント『NEWラブプラス』キーホルダー2012/01/24 22:07

バンプレストさんのプライズグッズです

昨年の12月から出回ってましたが、今日やっと全6種揃ったのでUPしました

動物バージョンも良いですが、やはり制服バージョンが可愛いです