「ソードアート・オンライン」諸々2013/08/13 23:43

「ソードアート・オンライン Extra Edition」
http://www.swordart-online.net/news/index.html#news27018
年末に、特別番組として、総集編+新規映像が公開されることが決定したようです。
ネットでは既に第2期のフラグでは?と騒がれてますね。
もしそうなら嬉しい悲鳴をあげねば(笑)

「大電撃文庫展」
http://dengekibunko.dengeki.com/20th/bunkoten/
は、東京、大阪が終わり、あと残すところ名古屋のみとなりました。
名古屋会場のサイン会に応募してあったのですが、こちらは見事に落選しました(笑)
倍率はどれくらいだったのだろう・・・。
まぁそれでも、チケット買ってあるので、今度行ってきますが・・・。

「電撃文庫 秋の祭典2013」
http://db2013fes.dengeki.com/
は、開催日が参加不能日なので、見送りです。近いのに残念。

「電撃文庫 ぶっちぎり! 創刊20周年大感謝フェア」
http://dengekibunko.dengeki.com/20th/fair/
という名のものとに、「ソードアート・オンライン」の文庫表紙がリバーシブルになって登場中です。
旧表紙で読んでしまったばかりなので、これは痛い・・・

「ソードアート・オンライン」のBlu-ray、残り第6巻~第9巻を購入したのですが、全巻購入特典は既に終了してしまってました。
不覚です・・・
何やってんだろう・・・。