潜水艦イオナ2013/12/24 23:17

う~ん・・・

今日から始まった、期間限定イベントの1つ

任務「謎の潜水艦「イオナ」と接触せよ!」ってのがあったので、潜水艦が出そうな海域をさまよっていたら、ある戦闘の後、いきなり、画像の通り「イオナ」が出てきました。

確かに潜水艦とは遭遇したけど、どれがイオナだったのかは不明なままですわ。

ただ、通常のドロップ時の画像は、上から☆がいっぱい落ちてくるんですが、イオナは、建造時と同じ小さな○がくるくる回るパタンでした。

限定の期間が終了すると、自然消滅してしまう艦とのことで、記念にキャプチャしておきました。

でも、これで、期間限定海域「観音崎沖迎撃戦」に出撃可能になりました。

コメント

_ ゆめさきいつき ― 2013/12/28 03:35

イオナ ドロップしたかのように書いてるけど、任務完了による報酬だったのかも。

タカオが任務完了による報酬だったからね。

今となっては、自分の目で確かめようもないけれど・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2013/12/24/7151922/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。