那珂ちゃんサンタ(画像大)2013/12/24 23:04

アサブロ標準の「エディタで新規作成」機能は、画像を複数UPできる代わりに、1枚1枚の画像は、強制的に小さくなってしまいます。

なので、那珂ちゃんサンタさんの可愛さを、もっと大きく見たい(見せたい)がために、もう1つ記事を追加します。

こっち(アサブロ標準の「新規作成」機能)は、画像の拡大表示機能があるんだけど、1記事に1枚しか画像が貼れないという・・・(アサブロのこういうところも、改善して欲しいところ)

勿論、大破画像もあるみたいなので、撮りたかったんだけど、何度出撃しても、那珂ちゃんは攻撃を受けてくれず、今日はもう諦めムードです。

やっぱ、下心ある出撃ではだめか(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2013/12/24/7151891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。