過去記事の整理について2022/12/23 23:59

続いて、過去の記事の整理についてです。

このブログも色々試行錯誤と言いましょうか、迷走と言いましょうか(笑)
ホームページとの関係性や、Twitterとの関係性、連携の在り方なんかをどうしようかと思い、紆余曲折している部分が、今となっては大変見苦しいものになっていたのではないかと思います。

なので、Twitterとの連携記事については、バッサリと削除してしまいました。

ブログの機能として、非公開にするという手もあるので、削除せずに残して非公開にすることも考えたのですが、スッキリさせたいという思いもあって、潔く削除してしまいました。

Twitterの呟きは、私個人としては、ツイログでも追跡できますしね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2022/12/23/9550001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。