Library更新 #002 バレンタインプロジェクト(2000) 抽選プレゼント(各20名) 佐倉楓子ポストカード(追加)2012/02/12 23:59


ホームページ更新案内です。
(左上のバナーから行けます)

今回の更新は、ポストカードです。
(TOP→Library→Post Card→抽選プレゼント)

これは、2000年1月頃、「ときめきメモリアル2」の公式HPで告知されていた、バレンタインプロジェクトの抽選プレゼント品になります。

そもそも、「ときめきメモリアル2」の公式HPって、ひびきのネットのことだったのかすら、もう覚えてません。
ひびきのネット以外の公式ページがあったかな・・・?

プレゼントの応募には特に条件もなく、誰でも応募できたと思います。

ポストカードは全5種類で、各20名にプレゼントとなっていました。
応募する際には、希望するキャラクターを指定したかと思います。

私は、当時、佐倉楓子ちゃん推しだったので、迷わず楓子ちゃんを指定しました。

因みに全5種というのは、多分間違い無いんですが、若しかしたら、第1弾、第2弾のように分かれていただけかも知れません。

ここに掲載した、佐倉楓子ちゃんの他は、水無月琴子ちゃんと、寿美幸ちゃんのカードを、当選者さんに見せて頂いたことがあります。

これで3名ですが、あとの2名の中に、陽ノ下光ちゃんが入って無いってことは考えにくいですよね。

なので、陽ノ下光ちゃんがいたのは、ほぼ確定として、どうしても最後の1名が誰だったのか、今となっては分かりません。

どなたか、詳しい情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ご教授下さいませ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2012/02/12/6332379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。