ゲーム再開、そして3DS版「逆転裁判5」発売2013/07/25 23:45

「ソードアート・オンライン」の原作は、やっと1巻~4巻まで読破しました。

当初、8巻収録の「キャリバー」まで読んでから、PSP版「ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント」を再開させるつもりだったのですが、キャリバーは、時系列的には、5巻よりも後の話っぽいので、途中まで読んでやめました。

ただ、ヒロインのシノンは、既にPSP版「ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント」に登場しているので、8巻読破してからでも良いような気もしてはいるのですが、一方で、これ以上PSP版の攻略を止めておくこともどうかと思い、原作は、ここで一旦止めることにしました。

そう思った理由として、3DS版「逆転裁判5」が発売されてしまったことが挙げられます。
発売日の今日、ヨドバシカメラで購入してきたのですが、結果として、また積みゲーが増えてしまいました。

これ以上、積みゲーは増やしたくない。
という訳で、PSP版「ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント」攻略再開です。