「ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ」2013/09/12 00:52

「ソードアート・オンライン」の原作小説の話を最後に書いたのは、2013/08/01だったかな。

あの時は、『これで、8巻に収録されている短編3編は全て読み終わってしまいましたので、1巻~4巻と8巻は読破したことになります。

5巻以降は、まだアニメ化されてないし、次に読むとしたら「プログレッシブ」になるのかなぁ・・・。
「プログレッシブ」は早々に購入しないといけないですな・・・』

なんてな事を書いてましたが、何だかんだと言いながらも、結局、ファントム・バレット編の5巻、6巻も読破してしまいました。

平日の所々で、ゲームが進行していないのは、基本的に「その」せいです(笑)

そして今日、マザーズ・ロザリオ編の7巻も読破してしまいました。

先に読破済の8巻も含めて、1巻~8巻が読み終わったことになります。

アニメ先行、原作後追いのパターンですが、ファントム・バレット編も、マザーズ・ロザリオ編も、良い作品でした。

もうね、電車の中で涙を堪えるのが大変なの何のって・・・。

問題は、この後ですね・・・。

9巻からの新章は、8月に出た13巻をしても完結しておらず、これに手を出すべきか否か、迷うところです。

まぁそう言いつつも、手を出すのは時間の問題な気もしますが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2013/09/12/6978678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。