電撃文庫 秋の祭典2013 サイン会 まさかの当選2013/09/17 21:20

いやぁ、今日は朝からついて無かった。
小さなことから、大きなことまで、数え上げれば両手じゃ足りない位に。

疲れて帰ってきて、ポストを見たら・・・

電撃文庫 秋の祭典2013 サイン会の当選通知ハガキが入っていました。

嫌なことも、疲れも、負のオーラも吹っ飛びました!

勿論、当選したのは、「ソードアート・オンライン」の川原礫先生&abec先生の部、1本狙いでしたので、その両先生のサイン会です。

元々、少し前のブログにも書いた通り、10/6は、別件があって、秋の祭典2013には参加しないつもりだったんです。

ところが、この別件が無くなってしまった。
ならば!ってことで、別の用事が入る前に、速攻でサイン会に応募し、家族には、「もし万が一、サイン会に当選したら、行くからね!」って言っておいたのが奏功しました。

8月の、大電撃文庫展 in 名古屋でのサイン会は、惜しくも落選したのですが、それでも遥々、名古屋まで遠征して、お布施をしてきた甲斐があったのかも知れません。

こうなると、恐らく、もう、次回以降、サイン会には応募しても、弾かれるでしょうから、この最初で最後のチャンス、悔いの無いように臨みたいと思います。

何か差し入れも考えなきゃですが、川原礫先生、abec先生って、何を差し入れすると喜ばれるのかなぁ・・・。


何にせよ、超嬉しい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2013/09/17/6985259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。