少し放置気味2013/10/28 09:37

Twitterを始めたり、「艦これ」始めたりしたもんで、全然時間が足りませんwww

Twitterは、ボットを作ってみようかななんて思って、本を買ったり、レンタルサーバ調べたりしてるだけで、まだ全然進んでません。

レンタルサーバ借りるなら、ホームページやブログも移転しちゃおうかな?とか、そうすると、旧サイトから新サイトへの誘導とか、また色々と面倒っちいことにもなるので、それは躊躇してますが、朝日ネットのホームページサービスって、容量が今時ありえない100Mだし、ブログの機能もちょっと寂しいしで、やりたいことがやれなくて、結構ストレスになってきてるんですよね・・・。

そんな感じで、ブログが少々停滞してしまってます。
ブログとの連携がもう少しスムースなら、お手軽なTwitterで呟いていたら、こと足りることも多いんだけどねぇ・・・。

ホームページの方も、色々スキャンして、次回更新の準備をしていますが、今回は、カテゴリの新設も含むので、手間取ってます。
近いうちに更新しますので、しばらくお待ちください。