Library更新 #020 CP079 おやすみ枕/藤崎詩織 付属CD(おやすみCD)(非売品)2023/01/07 14:59


ホームページ更新案内です。
(左上のバナーから行けます)

今回の更新は、CDです。
(TOP→Library→Compact Disc→グッズ付属)

CDの更新、第5回目です。

おやすみCDの藤崎詩織ちゃんバージョンです。

詩織ちゃん(の設定)と言えば、「幼馴染」
なので、幼少期のエピソードを交えたドラマになっているところが、他のキャラクターと大きく異なるポイントですね。

羊の数え方は、個人的には意外な展開。
最後の数匹は、他のキャラクターと同様、100匹で終わらせるために、数え方にアレンジが入りますが、それ以外は、 最初から最後まで、数え方に大きな変化が無いように感じます。
(注:個人の感想です)

その辺の感じ方は、この羊を数えている時期が、告白後なのか、告白前なのかという脳内設定にもよるかも知れません。

また、この商品の発売時期が、割と初期のものなので、その後発売されたドラマシリーズのゲームや、ドラマCD等で肉付けされた、詩織ちゃんの人格や性格は反映されてないんですよね。
だから、ちょっぴり物足りなさは感じます。

優等生らしい数え方と言えば、それまでなのですが(笑)
(注:個人の感想です)