大電撃文庫展・冬のサイン会応募完了2013/11/18 00:23

http://dengekibunko.dengeki.com/20th/bunkoten/#

さて、今回のサイン会は、たったの3タイプ。
年末で、作家さんの予定が取れなかったのかねぇ・・・。

・『ロウきゅーぶ!』
・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
・『灼眼のシャナ』

この中で、原作本読んでいて、アニメも観たのって、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』しかないので、1択なんだけど、前回の秋の祭典でサイン会に当たっているので、流石に今回は当たらんだろうなぁと思ってます。

なので、今回は応募しないつもりでいたんだけど、よくよく考えてみると、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の原作は完結してしまっていて(他のは知らん)、この絵師さんとのコンビで新作が発売されるってことなので、こりゃ下手すると、、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』としてのサイン会はこれが最後?って思うと、やっぱ応募だけはしとこうと思った次第なのです。

まぁ当たらんだろうけどな。