やっと陸奥さん来てくれました!2014/03/03 09:59

(日付は変わってしまいましたが、昨日(3/2)のことです)

艦隊司令部Level83で、やっと陸奥さん、来てくれました~
3-3-1のSドロップでした。
長かった。

まだ、長門、翔鶴、瑞鶴が来てくれません・・・

「艦これ」の未取得艦2014/03/03 10:04

ずっと、「長門、陸奥、翔鶴、瑞鶴が来てくれません~」って書いてましたが、やっと陸奥さんが来てくれたので、一度ここで未取得艦について整理します。

現在取得可能な艦むすのうち、未取得なのは、
・長門
・翔鶴
・瑞鶴
・瑞鳳
・三隈
・初風
・舞風
・伊8
・大和
・秋雲
・夕雲
・長波
・阿賀野
・能代
・矢矧
・武蔵
・大鳳
・伊401
・あきつ丸
・まるゆ
・卯月
の21艦むすです。

3-4、4-4クリア後は、マップ5の南方海域をあまり回ってなくて、レベル上げ中心にしているから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
あと、大型艦建造はまだ一度もやってないです。
物資が圧倒的に足りなさすぎる。