デジカメ新調2014/04/23 00:21

色々思うところがあって、数年ぶりにデジカメを新調しました。

かなりの思いつきというか、衝動買いに近いので、十分な下調べもしてませんが、今まで使用していたものとはスペック的にも雲泥の差なので、大事に使っていきたいと思います。

因みに、機種は、オリンパスのSTYLUS XZ-2になります。

オリンパスは、宮崎あおいさんを使ってるんですよね。
昔は大・大・大好きな女優さんでしたが・・・

カメラの世界は、本当に奥が深くて、嵌ると大変なことになってしまうのですが、中学生の頃(もう30数年前)からカメラで色々撮ってきていた割には、使い方が限定されていて(笑)、テクニックとか全く身について無いのが情けない限りです。

このところ、ホームページの更新が止まっちゃってますが、「ときめきメモリアル」20周年の記念の年、新しいカメラと共に、少し再起動しようかと画策しているところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2014/04/23/7292317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。