「艦これ」1-5初攻略2014/04/27 16:45

Extra Operationである拡張作戦
通称1-5海域の「鎮守府近海対潜哨戒」初クリアしました。

基本、Wiki見ないで攻略するスタイルなので、手探りでやってましたが、この作戦は、思い切った編成と装備が必要だったらしく、お茶を濁したような中途半端な編成と装備で挑んでいた私は、ちっとも攻略が捗りませんでした。

そうこうしている間に、春イベントの期間限定!海域までスタートしてしまいましたので、Wikiに頼ってしまいました(笑)

攻略組の皆さんは、どこの世界でも凄いですな。

1-5海域は、今のところ、期間限定!ということではないようなので、毎月1回は攻略することになるんでしょう。

ということで、忘備録的に、初クリアした時の編成と装備を記録しておこうと思います。

1:駆逐艦 雪風改 Lv59
2:航空戦艦 扶桑改 Lv56
3:軽空母 祥鳳改 Lv60
4:軽巡洋艦 那珂改二 Lv56

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2014/04/27/7296003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。