「大電撃文庫展」名古屋最終日(その5)2013/08/25 23:22

展示会場が終わると、物販会場になります。

この辺はお約束ですな(笑)

一応「ソードアート・オンライン」関係を中心にいくつか選んで購入してきました。

一番納得いかないのが、チョコスティック
要はポッキーのような商品で、市販のポッキー1箱と内容量はそんなに違わないのに\630もします。

んでもって、こいつを2個以上買うと、「ソードアート・オンライン」のブロマイドが貰えるってんで、まんまと釣られました。

まぁそこまでは納得づくなので良いのですが、合わせて\3,000以上の購入でステッカーだったか、しおりだったかも貰えた筈なんですが、私、\4,000以上購入したのに貰えませんでした。

物販会場でレジに並ぶこと45分位でしょうか。
やっと自分の番になった時に、前の人が親切にいらぬことをしたため、レジ係の頭からスッポリ抜けちゃったんでしょうかね・・・。

私はてっきり購入した袋に入れてくれたものだと思っていたのに、レジを後にして気になって袋の中を確認したら、入ってませんでした。

その場で確認しなかった私も悪いんですけど、「ソードアート・オンライン」関連だっただけに残念で仕方ありません。

これが残念なことその3です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokimeki.asablo.jp/blog/2013/08/25/6958095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。